今年は、私が気にしていた歌手さんが
活動停止や活動休止などなどをするらしく~
(でも! あーや は、今年も躍進やな♪)
そんな今週末は、
土曜の夜に有明で、奥華子さんの
ツアーライブを聞いてくる予定で、
日曜は、またまた予定がありませ~ん。
(ENライブには、行かないよぉ~)
なので、今週の1枚は、
奥華子さんのベストアルバム!
「My Letters」です♪
華子さんが休むのなら、私も休むー!!
ってことで、今年は、ライブ関係の楽しみを、
少し減らすことにしましょう!!
*** 日記 **(晴れ)*************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、しばらくは仕事が、1日中ある
ようで、まあまあの1日でした。
**(今日の夕飯:キツネうどん)****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
東京に降った雪の翌日、晴天の下に雪景色が
広がっていました。シンとした雪景色の音、
冷えた雪景色の匂い、時折聞こえてくる
タイヤチェーンの“シャンシャン”という
響き、なんとも気分は、しんみりとなって、
改めて私は雪国に生まれ育ったということを
思い出してしまいました。暮らすには、迷惑
な雪でも、懐かしむには便利な雪。「ふるさと
は、遠くにありて思うもの」まさに、その通り
だと思った、今日このごろでした。
