またまた、波乗りジョニーが、
新しいデザート豆腐を販売しましたネ♪

「波乗りJohnny
   デザートとうふ いちご味」
~明典順の、うつろい日記~-いちごとうふ


そのネーミングで少し有名になった豆腐、
波乗りジョニーは、以前からデザート豆腐
を販売していたけど、やはりというか~

季節モノを販売したのですね。

で、その、お味は~


他の豆腐会社でも、デザート豆腐というものを
販売していたことがあったのですけど、
どれもイマイチというか、プリンやムース、
ババロアの美味しさを越えられないんだ
よなぁ。

今回の、波乗りジョニー「いちご豆腐」も
いちご味はするものの、期待ハズレの
デザートでした……。

やはり、どんな味付けをしても、
豆腐は豆腐ということで、
デザートには向かないのかもしれません……。


*** 日記 **(曇り)*************************
普通に起きた朝、9:00から18:00
までアルバイトで、今日も仕事があった1日
でした。いよいよ仕事の始まったので、
2ヶ月くらいで、いまのバイドは契約終了に
なりそうだ。
**(今日の夕飯:スパゲティ)******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
東京都が再び、オリンピック招致に挑んだ
というニュースをTVで見た。今は、招致に
向ける費用を、別のモノへ向けるべきだという
人達が多いようで、盛り上がりが低いようだ
けど、私は、停滞しているような今の時代には
是非、必要だと思う。でも~、今回も東京での
オリンピックはトルコに決まるような気がする
ので、なんとか東京の、招致運動が盛り上がって
欲しいものです。