ようやく、お正月の雰囲気も終わり、

日々がフツーになった今日このごろ~

そんな今週末、
土曜は亀戸で、工藤江里菜さんの
インストライブを聞いてくる予定で、
日曜は予定がありません。(明けて翌週の月曜は、横浜へ行きます!!)

なので、今週の1枚は、
工藤江里菜さんの最新アルバム!

ではなくて~、久しぶりに懐かしい
シングルを聞いて、昔を思い出す~
 「睡蓮」です♪

~明典順の、うつろい日記~-すいれん



この「睡蓮」は3年前、朝のラジオ番組で
初めて工藤さんの曲を聞いて、海老名まで
行って買ったCD♪ あの頃の工藤さんは、
美人さんやったなぁ~



*** 日記 **(曇り)**************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、午前中は仕事がなかったけど
午後はなぜか仕事のあった1日でした。
**(今日の夕飯:トンカツ)*********************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
某夕刊紙で“富士山の入山料”の話題が再び
検討されている事を読んだ。最近の登山流行で、
異常な状態になっている富士山だから、是非
“入山料”を導入して、入山人数の制限も行って
欲しいものです。延々と列を作って、山頂へ
登る人達の風景は、富士山登山には似合わない
だよなぁ。