なぜなぜ?

北千住なら理解できるけど、
なぜ南千住という地味な街に??

そうです、あの「バーガーキング」が、
南千住駅前にオープンしたのです!
~明典順の、うつろい日記~-ワッパー

駅の反対側には、マクドナルドが営業してるし、
少し離れたところには、モスバーガーも
営業してるのになぁ。

まあ、駅から徒歩10分のところに、
大型住宅街が広がっているから、
住人は沢山いるんだけど……

~明典順の、うつろい日記~-バガーキング
雨が降っているのに、
意外や意外!

店舗の前には、人の列が出来てましたよ。


PS:バーガーキングのハンバーガーを食べた
   のは何十年ぶりかな? やはり、ここの
   バーガーは、まさにハンバーガーという
   感じで、最初は美味しいんだけど~
   あの大きさと味では、最期には飽きて
   しまいますなぁ。


*** 日記 **(雨曇り)***************************
2度寝で遅く起きた昼前、雨で予定が中止に
なったので、午後はビデオを見ながら、
アルコールと昼寝の1日でした……。
**(今日の夕飯:ハンバーガー)******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
やはり雨の日は、迷惑に感じてしまうのが自転車。
そう、片手で傘を差しながら自転車に乗ってる
人達のことです。カッパやポンチョを着て乗って
る人も多くなったけど、まだまだ傘のみの人の方
が多い。自転車マナーが悪い事や、自転車事故が
多くなっているのに、メディアの報道が少ない事
は残念だけど、もう少し警察関係が警告活動を
して欲しいものです。


☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆☆☆
    「プレシデンシャルプラザ」

~明典順の、うつろい日記~-プレシデンシャル