来ました! 届きました!!
私のところへも、都知事選&衆議院選の
「お知らせ(投票所整理券)」が!!!
都知事選も衆議院選も、
誰が立候補しているのか知らないから、
誰に投票するかは、当然、まだ決めてませ~ん。
とりあえずは、
原発反対の人で、
雇用問題に取り組んでいる人に
1票を入れたいと思ってます。
でもなぁ~
そんな人は、立候補してるのかなぁ……
週末あたりに、
チョット調べてみましょうかぁ。
*** 日記 **(雨曇り)*************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、当然のように研修だけの1日。
こんなんで、実作業当日は大丈夫なのかぁ……。
**(今日の夕飯:パン&サラダ)*****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 有楽町線の電車内で、ポツポツと、
少ないけど、ヘッドホンをかけた人を見かけまし
た。しかも、そのヘッドホンのサイズは、小さい
モノではなく、それなりの大きだ! あれでは、
周囲の音が聞こえなくなり、危険だと思うけど、
イヤホンよりは、音洩れがしないから、周囲には
良いのかも~。で、もしかして、ヘッドホンって
最近の流行なの??
☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆☆☆
「錦糸町アルカ前」