行ってきました!

わざわざ、これだけを買うために、
コンビニのサンクスへ行ってきましたぁ~
(気の小さい私は、これだけを買う勇気がなく、
 豆腐と、もやしなんてのも買って……)

ちなみに、私はチロラーです!!
(チロラーとは、チロルチョコの
 包み紙をコレクションしている人達のこと)

「たぷたぷミルク」チロルチョコ
~明典順の、うつろい日記~-たぷたぷみるく


先週サンクスで購入した
「たぷたぷホワイト」と
同じシリーズモノ?

で、その、お味は~♪

ホワイトチョコにサクサクのツブツブを
混ぜ込んで、ミルクチョコで回りを
コーティングした、まあまあの作り!

でも~、ホワイトチョコが弱いというか
白いだけのミルクチョコかも知れないので、
「たぷたぷホワイト」のような、
甘~い美味しさはイマイチだったかな。

PS:さてさて、このチロルは、包み紙が
   3種類以上ありそうなので……
   チロラーとしては、購入したほうが……


*** 日記 **(晴れ)*************************
普通に起きた朝、9:00から18:00
までアルバイトで、当然のように仕事は
1時間で終わり、あとは退屈に耐えた1日。
**(今日の夕飯:焼きソバ)*******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
コンビニのサンクスへ行った帰りに、キラキラ
オモチャを持った子供を数人見かけて、ふと、
今日は「酉の市」だったことを思い出した。
この、酉の市がくると、いよいよ年末が近づい
ているのだと、実感してしまう。なんだか、
今年も、過ぎてしまえば、“あっ”という間
の1年になりそうだ。