2度浸け禁止!
はっちゃきぎみ♪


なんだか1ヶ月ぶりになってしまった
工藤江里菜さんのインストライブを、
今日は、聞いて観てきましたぁ~♪

「ヴィナウォーク ミュージック デライト
      海老名で江里菜 Part29」
~明典順の、うつろい日記~-くどう1110

会場は海老名駅から徒歩3分の
「海老名ビナウォーク」
~明典順の、うつろい日記~-えびな1110

13:00と、15:00の、
2回ステージで、本日の江里菜さんは、
白の上着に花柄スカートという衣裳で
登場です。
(フワフワの襟元が暖かそう♪)


13:05
バックなしの1人で登場して、
1曲目は「オムライス」

ご挨拶MCで“ボンニチワ~”と、
“はじまるよ~”と歌って~♪
(ボンニチワは1発OK!)

バックメンバーの、ギターとフルートが
入って、2曲目「オンコの実」

オンコの実の話しや、メンバー紹介を
して、3曲目は「嘘月」

3曲を歌った後、本日のスペシャルゲスト
“しらすクン”の登場~!!

しらすクンのコーラスで、
4曲目は「シャバドゥドゥ」

物販とライブ告知の後は、
ギターの小山さんだけステージアウトして、
江里菜さんは“女だけで”と話して、
フルートの西村さんと
ラスト曲「睡蓮」でした。


物販では「セレクションVol6」を購入して、
“しらすクン”を書いてもらいましたよ♪
(上手く書けてる~、でも~、ヘアスタイルが
 微妙に惜しいなぁ~)
~明典順の、うつろい日記~-しらす1110

15:05
ギターとフルートをバックにして、
“はじまるよ~”と歌って、
1曲目は「かぼちゃコロッケ」

ご挨拶MCでは、女子中学生らしき集団の
“ボンニチワ~”の声援に、ご機嫌な江里菜さん♪

バックメンバーがステージアウトして、
2曲目はカバー曲!
(エヴァやぁ~! チョット感動!!)

チョット可愛い曲と話して、
3曲目は新曲「僕が散歩につれてってあげる」
(CDの“ワン”という歌声よりも、
 ステージでの“ワン”の方が可愛かった
 けど~~ 歌詞に“ボンニチワ”が……
 ついに歌詞にボンニチワが登場して
 しまったゾォ。ノリの良い江里菜さん
 のことだから「ボンバンワ」の曲を
 作るなんてことは…… かなり不安だぁ)

バックメンバーが再びステージインして、
メンバー紹介の後、4曲目は、
切ない歌「ピリオド」
(今日の「ピリオド」は、かなり良かったゾ!)

しらすクンが、またまた
登場しての「マイ・ビア・レディ」
(お客さんは、しらすクンに合わせて、
 手をフリフリ~♪)

ライブ告知と物販案内の後は、
ラスト「リボン」でしたぁ。

アンコールでは、ビナウォークの
イルミネーションの案内をしての
クリスマスソング「輝くツリー」でしたヨ♪


5曲+6曲+1曲の、35分と50分は、
充分に楽しめたインストライブでしたねぇ~♪


PS:1ステージ後のサイン会は、1時間を
   越えて、終ったのは14:50。
   江里菜さんの休憩時間は僅かに10分……。
   次のインストでは、2回目のサイン会に
   参加するようにせねば!!


*** 日記 ***(晴れ)**************************
普通に起きた朝、午前中はPCへ向い、午後は
海老名でインストライブを楽しんだ1日でしたぁ。
**(今日の夕飯:餃子)*************************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 小田急線の車内で、50代と思われる
アベックの男性の方が…… 半ズボン姿、いや
いや、あれは、パンツというくらいの短さだぁ!!
まあ、確かに暖かい気温だったけど、暑いとは
いえない中で、あの姿ってのは~、しかも年配の
男性なのに……。関東には沢山の人がいるって
ことなんでしょうねぇ。