さぁ~て、ついにあの日が近づいてきました!


今週の週末、

土曜は、奥華子さんが出演する
学園祭ライブを聞きに行くけど~

日曜は、安本美緒さんが出演する
イベントを聞きに行くけど~

やはり今週のメインは金曜日です!

そう!
今週の金曜は、
宮崎奈穂子さんの、武道館ライブを
聞きに見に応援しに行ってきまぁ~す!!
(バイトの終りが18時なので、
 19時の開演には、間に合わぁ~ん……)

なので、今週の1枚は
宮崎奈穂子さんと始めた逢った時の1枚!
   「Hand Hug」です♪

    (4年前かぁ↓)
~明典順の、うつろい日記~-はんどはぐ


奥華子さんに逢って、
インディーズ歌手という存在に注目して、
湯川潮音さんに逢って、
歌手さんを追いかける事を始めて、
宮崎奈穂子さんに逢って、
ライブハウスに行くようになって、
私の趣味は、広がりました!!

金曜日の武道館ライブは、
思い出深いものとなることでしょう♪


*** 日記 **(晴れ)****************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、仕事は1時間で終ったけど、
午後は研修があった1日でした。
**(今日の夕飯:メンチ丼)***********************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
都会は怖いところだ! 有楽町線の電車内、
私は入り口近くに立って乗っていたのだが……
電車がホームへ到着して、お客さんが乗って
きた時! なんと、入り口にこだわったお客
さんが乗り込んできて、私のすぐ前に立ち止
まったまま、次々と乗り込んでくるお客さんに
押されて、ジワジワと、その男性の顔が、私の
顔に近づいてきてぇ~~。その距離は数センチ!
もし、そのお客さんを、誰かが強く押したら……
その男性の唇は…… 私のホッペへ……
人と人の距離が近い都会は、なんとも恐ろしい
ところなのだ!!