彼女には、お客さんが見えとる!
幻の告知になったらゴメンネ♪
時刻的に間に合わないと思っていた
けど、なんとか間ったよぉ~♪
今日は、藤田麻衣子さんの
イベントライブを聞いて見てきましたぁ!
(サイン会は無かったけど、
握手会はあったよ♪)
「ニューシングル「高鳴る」
発売記念イベントライブ」
(お客さんは満員に近い120人くらい)
会場は横浜駅から徒歩5分の
「アニメイト横浜」
(4階イベントスペース)
CDのPVを意識した、
黒の衣裳で登場した麻衣子さん、
またまた新曲に振り付けをしたということで、
まずは、お客さんに説明をした後、
「ギブ・ミー・サンドバック」で
ライブスタートです。
(手を横に降った後は、前後に降って
最後は上でパンチパンチ!!)
ご挨拶MCの後、
2曲目は「好きになるとどうして」
(アニメイトでのイベントなので、
曲が限定されとるー)
4月のアニメオープニング主題歌に
なった曲と話して、3曲目は「ねぇ」
12月ライブのチケットが今日発売されて、
すぐにSOLDOUTしてしまったと話し、
来月の11月には長野でイベントを行うと
発表して、ラストは「高鳴る」でしたネ♪
4曲の30分は、キーボード無しで、音響的
にも悪くて、ライブとしては、それほど楽しめ
なかったけど、あっと言う間に時間が過ぎた
というイベントライブでしたぁ~♪
(ライブ終了後の握手会では、神藤さんとも
しっかりと握手をしてきましたよ!
でも~、寺田さんはおらんかったぁー)
PS:さぁ~て、来月24(土)のアリオ上田、
日帰りできそうな場所…… 行くべき
なのかなぁ~♪
*** 日記 ***(晴れ)*************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、ようやく来月のバイト契約延長
の話しを聞き、帰りには横浜へ向い、イベント
ライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(カツ丼)**********
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
来月のバイトが決まり、気分的に少し余裕が
できたせいだろうか、いままで、まったく気が
つかなかった公園の紅葉に、ようやく目が向い
た。いつの間にか秋が終ろうとしてるけど、
久しぶりに、山歩きをしたい気分になったよ。