先週の土曜は、なんとか我慢して
部屋で過ごして、日曜はライブへ行った
けど、お金はドリンク代だけで過ごしたぁ……
そんな週末を続けるために~
今週の土曜と日曜は、ライブへ行く予定は
無くて、駅ハイクで歩く歩くだけの週末の
予定です!(でも~、深谷までの交通費……)
なので、今週の1枚は、のんびりと
クラシックなんぞと~~♪
ん!
まてまて、今週は週末に何もなくても、
明日の16日は「HANAKO BOX」が
届くじゃないかぁ~♪
と、言いたいところですけど……
一人暮らしの私への宅急便は、誰も受け取って
くれず……、16日は帰宅時刻が遅い……
17日も帰宅時刻は……
果たして「HANAKO BOX」を
受け取るれるのはいつか!!
だで、今週の1枚は、BOXを受け取るのが
発売当日ではない、淋しい私を慰めて~、
いやいや、励ましの話しが詰まった、
奥華子さんの1枚!!
「奥華子の笑って笑ってラジオ」です♪
(曲は「笑って笑って」と「それぞれ」の2曲)
さてさて、明日の16日は、津田沼かな~♪
フェイントで柏? まさか船橋ってことは……
*** 日記 **(晴れ)****************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、今日も仕事は1時間で終った
1日でしたぁ~。
**(今日の夕飯:目玉焼き丼)*********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
もう秋なんですねぇ~。いやいや、もう冬が
近いんだろ……。日比谷線の車内で、コート姿
の人をチラホラ見かけました。すっかり、休日
は都内で過ごすようになったので、秋を感じる
ことが少なくて、知らない間に秋が終ってしま
うような気がします。そういえば、金木犀って
そろそろ香るのかなぁ♪