先週、久しぶりにローソンへ行ったとき、
これまた久しぶりに、新しいチロルチョコ
を見つけてしまいました♪

「キャラメルナッツ」
     チロルチョコレート
~明典順の、うつろい日記~-きゃらなっつちろる

私の“包み紙コレクション”には無かったので、
私としては新商品のチロルチョコです!

で、そのお味は~

薄いミルクチョコの土台に、
ビスケット(?)を乗せて、ナッツを散りばめ、
キャラメルチョコで包んだという、
全体的にはクリーミーな味わいかな~

感動はしなかったな。

今回も、まあまあ美味いチロルチョコと
いう感じでしたぁ……


なかなか、感動するレベルのチロルを
作るのは難しい事なんでしょうね♪

次回を期待しましょう!


*** 日記 **(晴れ曇り)***********************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、今日はたっぷり仕事の有った
1日でしたよ。
**(今日の夕飯:メンチカツ)*******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
中国の反日デモや暴動のニュースをTVで見た。
TVでは、暴動で店舗を壊しているシーンが
流れていたけど、略奪はなかったのだろうか?
商品を破壊した人達を、中国警察は逮捕した
のだろうか? 壊れた商品の賠償は誰がするの??
日本で同様の事を行ったら、たちまちのうちに
逮捕されるのになぁ~。やはり中国人と日本人
の考え方は違っていて、分かり合えるとは思え
ない。