いっぱい出るヤツ!
明るい歌がない♪
なんだか1ヶ月ぶりになるなぁ~
今日は柊奈緒さんがゲスト出演した
ライブを見て聞いてきましたぁ~♪
「UTA-心 Vol15」
(お客さんは30人くらい)
会場は高田馬場駅から徒歩5分の
「四谷天窓(3F)」
5組の歌手さんが出演していて、
奈緒さんは3番手!
グレーと黒の衣裳で登場した奈緒さん、
「レクイエム」でライブをスタート。
(白い襟と袖が印象的~)
1曲歌った後に“コンバンワー”の
ご挨拶MCで、2曲目は「ゴースト」
(奈緒さん、ご機嫌良い感じ♪)
2曲を歌い終った後に、なぜかもう1度
ご挨拶MCで“コンバンワー”
(客席から笑いが起こり、奈緒さんは
“なんで笑われるの”なんて言ったりして♪)
曲の説明を少しした後に、
魂の浄化と言って「セレナーデ」
友人の結婚式で、いい歌が流れて~
それが自分の曲だったと、ご機嫌の良い
奈緒さん♪
4曲目は、その曲「ブルースター」
ライブ告知と物販案内をして、
ラストは「アンサー」「バレリーナ」でした。
6曲の約35分は、なかなか楽しめた
ライブでしたよ♪
PS:今回も気になる歌手さんがいたけど~
関西方面で活動している人……
名古屋は遠いから、諦めるかなぁ~。
*** 日記 ***(晴れ)************************
普通に起きた朝、午前中は部屋を片付け、
午後はPCへ向い、夜は高田馬場でライブを
楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:カレーライス)****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
最近、近所の街路樹に妙なモノが取り付け
られた。形は三角形で色は緑色。下の方には、
“害虫捕獲機”って書いてあるから、あの
ゴキブリホイホイと同じ理屈で、捕着して捕ら
えるモノなのだろうか? まあ、殺虫剤を巻く
よりは良い方法なんだろうけど~、妙な風景だ。