降ってない!
バスとか出せばいいのか♪
先日の日曜、川崎でのフリーライブには
飯田舞さんもゲスト出演したので、
こちらも見て聞いて来ましたぁ~♪
サマースペシャルライブ
「浴衣まつり2012」
(お客さんは100人以上?)
会場は川口駅から徒歩5分の
「ミューザ川崎ゲートプラザ前」
8組の歌手さんが出演していて、
舞さんは7番手~~
青い浴衣姿で登場した舞さん、
「」でライブスタートです。
(1曲目のタイトル、忘れてしまった……)
ご挨拶MCでは、舞さんのコンニチワー
の呼びかけに、多くのお客さんが
コンニチワーと返していましたネ!
色々と雨の話しに触れつつ、
2曲目は「夕立」
(伊藤さくらさんが、コーラス参加♪)
そろそろ“仮”を取ろうかと、
曲タイトルの話しをして
3曲目は「ツンデレーション(仮)」
“何やりますボス”と、パーカッションの
ボスに話しかけて、明日からも頑張れる
ようにと「深呼吸」
関西ツアーの案内をして、
ラストは「側にいて」でした。
(Veiguのユウくんがキーボードバック)
5曲の約30分は、まあまあ楽しめた
フリーライブでしたな♪
(8組の歌手さんが歌い終った後は、
出演歌手さんによるコラボで「縁」と
定番の「花火」の2曲を歌って終りました)
*** 日記 ***(晴れ)************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、今日も仕事のあった1日でした。
**(今日の夕飯:目玉焼き丼)*****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
また魚からセシウムが検出されたというニュース
がTV放送された。少し前のTV放送の時も
そうなのだが、以前のような盛り上がりが無く、
普通に放送されただけだ。セシウム騒ぎも流行
だったのだろうか? いまでも、あちこちで、
放射線測量って、多くの人達が行っているのだ
ろうか?? すぐに影響が出ないレベルの放射線
被害だから“咽もと過ぎれば”状態になるのは
仕方のないことなのだろう。