最近はすっかり、コンビニ通いが減って
いるんだけど、今日、某ツイッターを読んで、
ヨーカ堂よりも、安い値段で野菜や果物が
売っていると知って、ちょっと寄ってみたら~
珍しいモノ!
いやいや、ヘンなモノを発見ですぅ♪
ペプシ「塩スイカ
(ソルティ・ウォーターメロン)」
しっかりと“スイカ”の味がして、
意外と美味しい、夏らしい飲物でしたな。
そう! ペプシって、いろんな飲物を
販売しますよねぇ~♪
PS:レタス105円、桃105円も購入♪
*** 日記 **(晴れ)****************************
普通に起きた朝、今日も9:00から18:00
は、仕事の無い職場でアルバイトの1日。楽な
バイトだけど、なんだか雰囲気が悪くなりつつ
ある職場、でも、残り4週間で終り……。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)*******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
暑い毎日が続いたせいか、今年は「蚊」に
さされる事が少なかったけど、昨日、ついに
何ヶ所も食われてしまったぁ……。で、蚊取り
線香なんてものを買いに行ったら、結構、値段の
高いモノだということを知って、結局今年は、
ベープにしてしまいましたよ。夏の情緒、
蚊取り線香の需要って、どうなってるんで
しょうねぇ~♪