オリンピック見たいだろうに!
天然じゃないんだよ♪


2週間前にワンマンライブを聞いたばかり
ですが、7月月末に、またまた柊奈緒さんが
ゲスト出演したライブを
聞きに見に行って来ましたぁ~♪

「ゴーストハウス ~天窓の館~」
~明典順の、うつろい日記~-ひいらぎ0731

会場は高田馬場駅から徒歩5分くらいの、
   「四谷 天窓」
(お客さんは30人くらい)
~明典順の、うつろい日記~-てんまど0731

4組の歌手さんが出演して、
奈緒さんはラストの4番手に登場。

まずは雰囲気作りの朗読でライブ開始。
(朗読してたのは、多分「ゴースト」の歌詞)

朗読の後に登場したのは~

前の3組はゴースト衣裳なのに……
まあ、ゴシック風らしい、赤の衣裳に
黒のロング姿の奈緒さんの1曲目は
ライブタイトルに合わせた「ゴースト」

ゴーストハウスへようこそ、
と言って2曲目「テンプテーション」

ご挨拶MCと、他の出演者さんの
話しに少しふれた後、
「レクイエム」「アクアマリン」

、魂の浄化なんて、奈緒さんらしい?
ことを言いつつ~今回のライブに
ついて話した後は、ラスト「セレナーデ」
でした。

アンコールでは、
みんな好きだなぁ~、とか、帰りは大丈夫~、
などと話して「パレード」で盛り上がった
のでしたよ♪
(曲の前奏で、他の歌手さんをステージに
 上げて紹介した奈緒さん、ラストステージを
 上手くまとめ上げてましたゾ! お見事!!)
~明典順の、うつろい日記~-かめん0731


5曲+1曲の35分は、
とてもとても楽しめたライブでしたゾ♪
(夏の定番ライブにして欲しいナ~)

PS:今回のライブを聞いて、なんだか
   ファンタオールナイト(映画祭)を
   連想してしまった。歌のライブ企画で、
   オールナイトライブってのは無いのかなぁ。


*** 日記 ***(晴れ)**************************
今日も普通に起きた朝、9:00から
18:00までアルバイトでしたけど、
仕事は無く、椅子に座って過ごした1日。
**(今日の夕飯:チャーシュー丼)****************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「アルファルファ」の種を、少しキッチン栽培
で育て、食べてみたのですが、あまり美味く
なかったので、残りの種をベランダに蒔いたら~
なんとも可愛らしい、紫の花が咲きました。
これなら、カイワレ大根の種も蒔いてみようかな?
最近は、キッチン栽培でカイワレを食べてます。
~明典順の、うつろい日記~-あるふぁるふぁあ