オリンピック見たいだろうに!
天然じゃないんだよ♪
2週間前にワンマンライブを聞いたばかり
ですが、7月月末に、またまた柊奈緒さんが
ゲスト出演したライブを
聞きに見に行って来ましたぁ~♪
「ゴーストハウス ~天窓の館~」
会場は高田馬場駅から徒歩5分くらいの、
「四谷 天窓」
(お客さんは30人くらい)
4組の歌手さんが出演して、
奈緒さんはラストの4番手に登場。
まずは雰囲気作りの朗読でライブ開始。
(朗読してたのは、多分「ゴースト」の歌詞)
朗読の後に登場したのは~
前の3組はゴースト衣裳なのに……
まあ、ゴシック風らしい、赤の衣裳に
黒のロング姿の奈緒さんの1曲目は
ライブタイトルに合わせた「ゴースト」
ゴーストハウスへようこそ、
と言って2曲目「テンプテーション」
ご挨拶MCと、他の出演者さんの
話しに少しふれた後、
「レクイエム」「アクアマリン」
、魂の浄化なんて、奈緒さんらしい?
ことを言いつつ~今回のライブに
ついて話した後は、ラスト「セレナーデ」
でした。
アンコールでは、
みんな好きだなぁ~、とか、帰りは大丈夫~、
などと話して「パレード」で盛り上がった
のでしたよ♪
(曲の前奏で、他の歌手さんをステージに
上げて紹介した奈緒さん、ラストステージを
上手くまとめ上げてましたゾ! お見事!!)
5曲+1曲の35分は、
とてもとても楽しめたライブでしたゾ♪
(夏の定番ライブにして欲しいナ~)
PS:今回のライブを聞いて、なんだか
ファンタオールナイト(映画祭)を
連想してしまった。歌のライブ企画で、
オールナイトライブってのは無いのかなぁ。
*** 日記 ***(晴れ)**************************
今日も普通に起きた朝、9:00から
18:00までアルバイトでしたけど、
仕事は無く、椅子に座って過ごした1日。
**(今日の夕飯:チャーシュー丼)****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「アルファルファ」の種を、少しキッチン栽培
で育て、食べてみたのですが、あまり美味く
なかったので、残りの種をベランダに蒔いたら~
なんとも可愛らしい、紫の花が咲きました。
これなら、カイワレ大根の種も蒔いてみようかな?
最近は、キッチン栽培でカイワレを食べてます。