復刻版ではなくて、
季節の定番商品になったの?


今日、またまたヨーカ堂へ寄ったら、
懐かしいと共に、昨年も販売してたのでは?
と、言うモノを見つけてしまいました♪

「ファンタアップル」コカコーラ
~明典順の、うつろい日記~-ふぁんたあっぷる

このファンタアップルを見る都度に、
ゴールデンアップルという商品を思い出してしまう。

そして、あの独特なガラス瓶に入った
ファンタ・ゴールデン・アップルへの
思いが高まってしまう。

来年こそは、ファンタアップルではなく、
ゴールデンアップルを発売して欲しいと思う、
今日このごろでした。


*** 日記 **(晴れ)******************************
普通に起きた朝、今日も9:00から18:00
までアルバイトで、今日もまた暇なバイトの1日。
**(今日の夕飯:レトルト牛丼)********************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
インディーズ歌手にとって、インストアライブ
というのは、微妙なライブだと思う。
先週の水曜にアルバムを発売して、握手会付きの
イベントを8月に予定している歌手さんが
いるのだけど、発売から1週間して、今日その
アルバムを購入したら、握手会参加券を簡単に
手に入れることができた。多分、まだ余っている
感じだと思う。ワンマンコンサートがSOLD
OUTしても、地味なインストライブに人が
集まらない。こういう小さな無料ライブに人を
集められるようになると、人気歌手ってことに
なるのかもしれない。頑張れ、麻衣子!♪