今週末は、まあまあかな~
先週末は予定が無かったのですが、
今週は、でかけますよぉ~♪
ます土曜は、Jリーグでアルビレックスの
応援に、味の素スタジアムへ行ってきます!
(まだチケットを買ってない……)
で、日曜は~
工藤江里菜さんのワンマンライブを
聞きに見に渋谷へ行ってきま~す♪
なので、今週の1枚は!
工藤江里菜さんの最新アルバム! いやいや、
最近は工藤さんのCDをよく聞いているので、
たまには懐かしいCDを!!
4人の歌手さんが参加したCD
「FOUR TEARS」です♪
さ~て、週末のワンマンライブ、
「マイ・ビア・レディ」の手をフリフリは、
どうしようかなぁ~♪
*** 日記 **(曇り)************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトだっけど、今日も仕事は30分で
終ってしまった1日。まっすぐ帰宅しました。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)***************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 若い男性が、
長髪をヘアバンドで
簡単にまとめているスタイルを、昔しは見か
けたけど、今日みかけたのは! 五分刈りの
短いヘアスタイルなのに、な~んと、一部の
ところだけ、長く伸ばしていて、なんだか~
「しっぽ」のようなヘアスタイルを!!
ヘアサロンでカットしたのだろうか? いやいや、
自分でカットしたのか? う~ん、あの位置
を自分でカットするのは、かなりムリなので、
やはり…… 最近のヘアスタイルには、
ついていけないよぉ~。あのスタイルの、
どこがいいんだぁ~。