一芝居打つ!
顔が濃い♪


今日は一ヶ月ぶりに、深津ジュリさんの
ブッキングライブを
聞きに見に行ってきましたヨォ~♪

「ITS SO FINE! ~Vol2」
~明典順の、うつろい日記~-ふかつ0708

会場は地下鉄・赤坂見附駅から徒歩5分の
「GRAFFITI」
~明典順の、うつろい日記~-ぐらふぃてぃ0708

3組の歌手さんが出演して、
深津さんは中間の2番手です!
(日曜の夜なので、お客さんは30人くらい~)

ややダークというか、ダークフェアリーと
いった衣裳で登場したジュリさん、
「コレープス」でライブスタートです~
(たぶん…… コレープスだと思うきん♪)

いつもの通りに、1曲目を歌った直後に
簡単な挨拶を挟んで、2曲目「ナナパレット」
(ナナパレットでは、お客さん手拍子♪)

2曲を歌った後は、ご挨拶MCで“コンバンワー”
(お客さんは、かなり大きな声で“コンバンワー”
 と返したのに~“もう1回いきます”と
 ジュリさん!)

で、本日の歯医者ネタは「口内のカビ」話しで、
物販の歯ブラシをアピール!
(歯ブラシは売ってるけど、歯磨き粉は……)

長めのMCの後は「衒う、夜に」
(この曲、もう少しアレンジして、
 音源で歌った方が良いのでは??)

3曲目の後は、つづけて「りんごあめ」と
「エヴァーグリーン」
(3曲連続を、定番化しようとしてるの?)

ライブ告知は“チラシを見て”と言って
誤魔化していたけど、アルバムと物販の案内は
忘れずに、ラストは「ろんど」でしたぁ♪


6曲の35分は、久しぶりに聞いたせいか、
意外と楽しめたライブでしたナ♪

PS:本日のライブで気になった歌手さんは、
   黒瀬マナミさん! 歌唱力がありそうで、
   ロックの勢いも、なかなか良い感じ♪


*** 日記 ***(曇り晴れ)*************************
また遅く起きた昼前、午後はPCへ向い、夕方に
赤坂へ向い、夜はライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:ハンバーガー)*******************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
金曜日には、多分、生えてなかったであろう
「キノコ」を今日、公園の片隅で見つけた!
キノコなんて、田舎の林に生えているものだと
思い込んでいたので、都会の公園で見つけた
ことに、チョット驚いてしまった。公園の自然力
が強かったのか、キノコの生命力が強かったの
かは分からないけど~、数日後には、雀やハトに
食べられてしまうことでしょう。う~む、キノコ
の生命力強し! この生命力なら、ベランダ栽培
キットって、売っていそうだな! チョット、
ネット検索をしてみましょう♪
~明典順の、うつろい日記~-こうえんきのこ