今日は「1日」、映画が1000円で観れる
日なので、またまた観てきましたよぉ~♪
(3D料金は安くならないので、
 2Dの映画を選びました!)


洋画「コナン・ザ・バーバリアン」(2011)1時52分
監督:マーカス・ニスペル
出演:ジェイソン・モモア/レイチェル・ニコルズ


何度となく映像化されてる
ロバート・E・ハワードの「コナン」

アケロンの仮面! バーバリアンの戦士!!

キンメリア族長の息子・コナンが
父親の仇をとるために、活躍する内容で、
単純明快な娯楽作品!
(あーだ、こーだ、と、
 言わなくて、単純に楽しむ映画やぁ)

レイチェル・ニコルズも、なかなか良くて
この手の作品に似合ってましたネ♪

今作でも、普通に“体力”“アクション”
といった“圧倒的な体力パワーの魅力”に
引き込まれて、なかなか楽しめた映画でしたゾ!

PS:銀座シネパトスで見たんだけど、
   入場先着サービスで「エナジードリンク」を
   もらったぁ~♪ こういうサービスは大好き!
        ~明典順の、うつろい日記~-えなじーどりんく

*** 日記 ***(曇り雨)**************************
普通に起きてた朝、午前中はPCへ向い、
昼に銀座で映画を観ただけの1日でした。
**(今日の夕飯:カレーウドン)*******************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今年も富士登山が始ったんですねぇ。TVの
ニュースで見たけど、昨年と同様に今年も、
頂上への長蛇の列ができるんだろう。まあ、
富士山って、特別な山だから仕方がないと
思いつつも、あの風景は登山ではないとも
思ってしまいます。マラソンの流行が下火に
ならないと同じく、登山の流行も、しばらくは
続くのだろう。