どんなに近くても、
意外と行ってない所が~


とくに目的はなかったのですけど、
アルバイトの帰り、今日は久しぶりに、
銀座の三越へチョット寄ってみたらぁ!

地下の食品売り場が、
オシャレに改装されてましたゾ
(もしかしたら、数年ぶりかな?)

で、私の目的は「リカー」

そうなのです「お酒」売り場です!!

こちらもオシャレに改装されてて、
店員さんも銀座らしく♪
(レジも、なんだか高級な雰囲気)

ワインも沢山ありましたけど、
私の目的は日本酒で、な~んと「白龍」が
置いてあったのですぅうぅ~♪
  「白龍」(吟醸酒)
~明典順の、うつろい日記~-はくりゅう

金箔酒から大吟醸、珍しいところでは、
ミニタル酒風の容器に入ったものまで、
色々な「白龍」が置いてありましたよ

いままでは、池袋のデパートで「白龍」を
購入していたのですが、これからは銀座へ
来ることが多くなりそうです。


*** 日記 **(曇り雨曇り)**********************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトの、平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:唐揚げ)**********************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
久しぶりに、有楽町の映画館前を歩いたら、
色々と、観てみたくなる映画が上映されて
いた。映画スケジュールが掲載されていた
雑誌「ぴあ」の廃刊は、私には影響が大き
かったのだと、改めて思い出してしまったよ。
先月は2本、今月はまだ1本しか観てない
なぁ~。