歌いまくる!
あんな写真や、こんな写真♪
今日は、奥華子さんのツアーライブを諦め、
平原綾香さんのツアーライブも諦めて、
行ってきました♪ 竹仲絵里さんのツアーライブヘ!
「竹仲絵里ライブツー2012
Sang ~手のひらの愛で~」
会場は渋谷駅から徒歩10分の
「DUO」
お客さんは300人以上で、SOLDOUT
(でも~、当日券のテーブルが……)
シックな黒の衣裳で登場した絵里さん、
本日のピアスは、定番の白い羽根ピアス♪
アルバム発表後のツアーライブなので、
「Gray」「どうしても」でライブスタート
ご挨拶MCの後は「シャリラリラ」「優しい嘘」
4曲を歌って、今回のアルバムレコーディング
で行ったノルウェーの話しをして~
レコーディング話しの後は、
な~んとMCなしで7曲です!
「赤いラブレター」「種」
「帰らない夏と消えないあのメロディ」
「ペンギン」「LAST LIGHT」
「傘」「あいしてる」
(1つ前のアルバムから数曲と、懐かしい曲も~)
たっぷりと聞いた後は、
今回のツアータイトルのMC♪
ラストは「Palm love」でしたネ
アンコール、
ツアーTシャツ姿で登場した絵里さん、
メンバー紹介をして、カバー曲を2曲と、
「花咲く日まで」「おなじ星空の下で」
(インディーズ時代の曲♪)
13曲+4曲の2時間は、久しぶりということ
もあって、とても楽しめたライブでしたぁ♪
PS:ようやく、最新ミニアルバムを購入
しました! 会場購入特典のチェンジング
ジャケットフォットを手に入れましたぁ♪
*** 日記 ***(雨)************************
2度寝で遅く起きた昼、午後は部屋を
片付けて、夜は渋谷でライブを楽しんだ
1日でした。
**(今日の夕飯:唐揚げ)******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
パソコンのマウスが壊れてしまったぁ。
シンプルな構造と思い込んで、壊れるモノでは
ないと思っていたのに…… すっかりマウスで
の操作に馴れてしまったので、かなり不便な
感じではあるけど、なんとななってしまって
いる今日このごろ~。さてさて、また秋葉で
安いマウスを探さねば! でもなぁ~、これ
だけパソコンが普及した時代だから、マウス
も100円ショップで売っているかも♪