色々なライブツアーを聞きに行きたぁ~い!

そんな今週末も、予定は無くて……

土曜は、土曜は!!
久しぶりに竹仲絵里さんの
ツアーライブを聞きに行く予定です♪
(華ちゃんゴメン…… あーやスマン……)

で、日曜は予定は無いのですが、
お金も無いので、晴れたら近所を
ウロウロ歩き周るか、自宅に帰るか……

なので、今週の1枚は!

竹仲絵里さんの最新アルバム!
と、言いたいのですが、まだ購入してな~い

なので、古いシングルで、多分、歌うで
あろうと思う曲を収録してある~
「シャリラリラ」です♪
~明典順の、うつろい日記~-シャリラリラ

さてさて、土曜のライブで、最新アルバムを
購入すべきか、ツアーグッズを購入すべきか、
迷うなぁ~♪


*** 日記 **(雨)*************************
なぜか普通に起きた朝、午前中は部屋を
片付けて、午後は読書で過ごした1日。
明日はバイトかぁ……
**(今日の夕飯:お好み焼き)****************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! グレーのポロシャツに、ジーパン
姿の、40代と思われる地味な男性の“左手の指”
に4つの指輪を!! 親指を除いた各指に1つ
づつ、大きな指輪をはめていたんですよ。右手
の指には、まったくはめてなくて、代わりなの
か、右腕首には5~6個のブレスレットを~。
中年らしい地味な洋服に、若者のような指輪と
ブレスレットというマッチングが、妙に印象に
残ったのでしたぁ。