すぐに当たっちゃうと!
金のエンゼル♪


予定はしていなかったのですが、
今日は川崎で、とっと さんが
出演したイベントライブを
見に聞きに行ってきましたよ♪
「川崎バスカーライブ」
~明典順の、うつろい日記~-ぎんがい0610

会場は川崎駅から徒歩5分の
「川崎銀座街」
~明典順の、うつろい日記~-とっと0610

4組の歌手さんが2回の出演で、
お客さんは40人くらいかな~

本日の とっと さんは赤のボウシで登場です♪


14:10
簡単に挨拶をした後に「ムッチ」で
ライブをスタートです~
(4人のお客さんが、猫じゃらし♪)

ご挨拶MCで、キーボードデコレーションの
話しをしてから、2曲目「いなかみかん」

新宿で譜面台を無くしてしまったと
話して、バラード曲「ケンカした後のうた」

今日は物販で“クジ”をやりますと
案内して、ラストは「ロケット」でしたネ♪


16:25
2回目のステージは、1曲目「フーセンガム」

ご挨拶MCの後は「クレヨン」
(譜面台が無いから、譜面の位置を気に
 してた、とっと さん……)

物販でのクジで、当たった人が少ないという
話しから、チョコボールの話しにつなげて、
3曲目は「くつずれ」

ライブ告知の後、
ラストは「ベビースター」でしたぁ~


4曲+4曲の各25分は、いつもの通りに
楽しめたライブでしたネ♪

PS:本日も、うさっとクンの出番は無し!
   まあ、とっと さんの次に出演したのが
   幸美AMPさんだから、当然だな!


*** 日記 ***(晴れ)****************************
今日も少し遅く起きた朝、昼に川崎へ向い、
午後はイベントライブを楽しみ、夜は銀座で
ライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)********************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そんなに雨が降っている実感は無いのですけど、
どうやら“梅雨”に入ったようだ。そういえば、
近所で紫陽花を見かけるようにもなった。
もうすぐ夏なんだなぁ~