すぐに当たっちゃうと!
金のエンゼル♪
予定はしていなかったのですが、
今日は川崎で、とっと さんが
出演したイベントライブを
見に聞きに行ってきましたよ♪
「川崎バスカーライブ」
会場は川崎駅から徒歩5分の
「川崎銀座街」
4組の歌手さんが2回の出演で、
お客さんは40人くらいかな~
本日の とっと さんは赤のボウシで登場です♪
14:10
簡単に挨拶をした後に「ムッチ」で
ライブをスタートです~
(4人のお客さんが、猫じゃらし♪)
ご挨拶MCで、キーボードデコレーションの
話しをしてから、2曲目「いなかみかん」
新宿で譜面台を無くしてしまったと
話して、バラード曲「ケンカした後のうた」
今日は物販で“クジ”をやりますと
案内して、ラストは「ロケット」でしたネ♪
16:25
2回目のステージは、1曲目「フーセンガム」
ご挨拶MCの後は「クレヨン」
(譜面台が無いから、譜面の位置を気に
してた、とっと さん……)
物販でのクジで、当たった人が少ないという
話しから、チョコボールの話しにつなげて、
3曲目は「くつずれ」
ライブ告知の後、
ラストは「ベビースター」でしたぁ~
4曲+4曲の各25分は、いつもの通りに
楽しめたライブでしたネ♪
PS:本日も、うさっとクンの出番は無し!
まあ、とっと さんの次に出演したのが
幸美AMPさんだから、当然だな!
*** 日記 ***(晴れ)****************************
今日も少し遅く起きた朝、昼に川崎へ向い、
午後はイベントライブを楽しみ、夜は銀座で
ライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そんなに雨が降っている実感は無いのですけど、
どうやら“梅雨”に入ったようだ。そういえば、
近所で紫陽花を見かけるようにもなった。
もうすぐ夏なんだなぁ~