自然の中に!
代々木公園って歌をうと♪
小雨のようでいて、時おりザザァ~
と、雨が降っている中でも、
北村優希さんが出演した
イベントミニライブを
見に聞きに行ってきましたぁ♪
「ワールドグルメ&ミュージックフェス」
会場は代々木駅から徒歩10分の
「代々木公園並木通り」
夏が近いということなのか、
身軽な衣裳で登場した優希さん、
ご挨拶MCの後に「ぽっぽ公園」
(さすがに、本日は靴を履いた
ままで、キーボード演奏!)
雨の中をありがとうと言って
2曲目は「記念樹」
(お客さんは20人くらい)
震災地へ歌いに行ってますと話して、
キーボードから離れての「花あかり」
(傘を持ってるのに、手拍子を求める
ムチャな優希さん♪)
4曲目はカバー曲で、物販とライブ告知を
して、ラストは「傷だらけのピアノ」でしたぁ~
5曲の30分は、まあまあ
楽しめたライブでしたネ♪
PS:出演の順番が、アイドル歌手さんの
次だったせいか、本日の優希さんは
大人の女性に見えたな!!
*** 日記 ***(雨)****************************
少し遅く起きた朝、昼に渋谷へ向い、午後は
イベントライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:もやし炒め)********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
雨の都会は危険がいっぱい! 元気良く手を振る
傘で刺されないように! おしゃれな歩道で
滑らないように!! 高級店の紙袋に付けられた
雨よけビニールの雨雫を押し付けられない
ように!!! もう~、他にも沢山の危険が!
人の多い都会は、デンジャラスだぁ~♪