色々とあるもんだぁ~


昨日、部屋を片付けていた際に、
チョット“商品券”を5枚も見つけて
しまい、今日、色々と嫌なことに合った
ので、久しぶりに日本酒を買ってみた
わけですよ。

いわゆる“やけ酒”というやつです~
(都会は人が多すぎる!)


日本酒「越後桜」(大吟醸)
~明典順の、うつろい日記~-えちごさくら

で、その、お味ですが~

大吟醸らしい、飲み易い味わいで、
香りもフルーティーといえば、
そういえるかもネ

日本酒としては美味い酒だとは
思うけど、個性がイマイチで、
まあまあの日本酒でした。
(う~ん、値段相応とも言えるかも~)

あ~ぁ、まだ商品券は3枚残っているから、
久しぶりに「白龍」を買ってこようかなぁ♪


*** 日記 **(曇り晴れ)************************
普通に起きた朝、午前中はPC向い、午後から
有明へ向い、少し歩いた1日でした……。
**(今日の夕飯:餃子)*************************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た!「黄金バイク」を!! いやいや、
あれは「黄金スクーター(?)」さすが下町と
いうのか、思いがけないカラーのモノを見
かけることがよくある。まあ、バイクは一瞬
で通り過ぎるようなモノだから、恥ずかしく
はないのかもネ♪ チョット羨ましいかも~