すっかり、地味な毎日を送ってる~
そんな、今週末の予定は……
土曜は多分、部屋でゴロゴロ~
(晴れたら多分、代々木公園へ行くかも♪)
で、日曜は「北村優希」さんと
「深津ジュリ」さんが出演する
ライブを聞きに行く予定です♪
なので、今週の1枚は!
北村優希さんの最新シングル!
いやいや、深津ジュリさんの最新アルバム?
「空想オトメディカ」です♪
(↓貴重な、関係者配布用CDです!)
深津さんといえば、このアルバムだしてから
1年以上もたつのに、シングルも出しておらん!
もしかして、活動中止なんてことも……
かなり心配な状況です♪
*** 日記 **(曇り)************************
今日も遅く起きた朝、午前中はPCへ向い、
午後は近所をウロウロして過ごした1日。
また、仕事を探さないとなぁ……
**(今日の夕飯:焼きソバ)******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
もう少し盛り上がると思っていた「生活保護問題」
が下火になってしまった。不正受給や甘え受給
の人達は多いと思うけど、そもそも何で、生活
保護はタダで支給するのだろう。保護ではなく
て、支援という“生活支援”というのは出来な
いのだろうか。保護受給者のほとんどが“動く”
ことはできるのだから、役所が雇用という形で
雇って、給料という支援を出せばいいのに。
大衆のための政治家ではなく、仕事としての
政治家が多いから、法律を作る発想が平凡に
なってしまっている気がする。