ここは拍手をするんだよぉー!
1曲目は立つ?♪
今年も行って来ました! 見てきました!!
聞いてきましたぁ♪!♪!
「ドキ! 公開リハーサル」
会場は和光市駅から徒歩15分の
「サンアゼリア」(大ホール)
ここ数年開催されている、
ファンクラブメンバーを対象とした
リハーサルコンサートです。
(リハーサルなので、MCもファンクラブ
を意識した、くだけた雰囲気♪)
お客さんは500人くらい集まって
いたんじゃないのかな?
で、コンサートは~
思いがけない曲でスタートです!
(いや~、私としては大好きな曲やぁ♪)
次々と歌っていく平原さん
最新アルバム「ドキ!」の曲もあれば、
懐かしい曲もあったよ~
当然「星つむぎの歌」はペンライトを
フリフリして、最初から最後まで大合唱!
(サビだけじゃないよぉ~)
マイクラ~
天使にラブソング~
(ちゃんと、あーやの呼びかけには、
歌って応えましょう♪)
振り付けが楽しい曲もあって~
手を前にクロスした後は、左・右の順に
横へ手を~、そして左・右の順に~♪
(手拍子も~!!)
ドキッ! とする衣裳に、
楽し面白いステージ演出にも驚いて~
そしてそして、コンサート終了後は、
な~んと、あーやが出口のところで、
お客さんとハイタッチですよ♪
(華子さんとのハイタッチで鍛えられて
いる私、動揺しなかったのが嬉しいやら
悲しいやらぁ~)
14~18曲の2時間は、感動してジンワリして
とても楽しめたライブでしたぁ♪
PS:今回のツアー、ファイナルだけ聞きに行く
予定だったけど、なんとか、もう1回は
聞きに行きたいなぁ~。う~ん、夕方に
バイトして、金を作ろうかなぁ……。
*** 日記 ***(晴れ)**************************
遅く起きた昼過ぎ、午後は部屋を片付けて、
夜は和光でコンサートを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:マックバーガー)****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
月刊宝島に続いて、ローソンのチラシで
インディーズ歌手「宮崎奈穂子」さんの
コンサートチケット発売を知った!!
なんだか、勢いというか、流れという
ものが、芸能界では必要なのだと思えて
しまったよ。これで、数年後には、華子さん
と同じようにメジャーデビューして、
遠い存在となるのだろう。嬉しくもあり、
淋しくもあるけど、これも歳月というものだ。