ここは拍手をするんだよぉー!
1曲目は立つ?♪


今年も行って来ました! 見てきました!!
聞いてきましたぁ♪!♪!
「ドキ! 公開リハーサル」
~明典順の、うつろい日記~-あーやげねぷろ

会場は和光市駅から徒歩15分の
「サンアゼリア」(大ホール)
~明典順の、うつろい日記~-さんあぜりあ

ここ数年開催されている、
ファンクラブメンバーを対象とした
リハーサルコンサートです。
(リハーサルなので、MCもファンクラブ
 を意識した、くだけた雰囲気♪)

お客さんは500人くらい集まって
いたんじゃないのかな?

で、コンサートは~
思いがけない曲でスタートです!
(いや~、私としては大好きな曲やぁ♪)

次々と歌っていく平原さん

最新アルバム「ドキ!」の曲もあれば、
懐かしい曲もあったよ~

当然「星つむぎの歌」はペンライトを
フリフリして、最初から最後まで大合唱!
(サビだけじゃないよぉ~)

マイクラ~

天使にラブソング~
(ちゃんと、あーやの呼びかけには、
 歌って応えましょう♪)

振り付けが楽しい曲もあって~

手を前にクロスした後は、左・右の順に
横へ手を~、そして左・右の順に~♪
(手拍子も~!!)

ドキッ! とする衣裳に、
楽し面白いステージ演出にも驚いて~

そしてそして、コンサート終了後は、
な~んと、あーやが出口のところで、
お客さんとハイタッチですよ♪
(華子さんとのハイタッチで鍛えられて
 いる私、動揺しなかったのが嬉しいやら
 悲しいやらぁ~)


14~18曲の2時間は、感動してジンワリして
とても楽しめたライブでしたぁ♪

PS:今回のツアー、ファイナルだけ聞きに行く
   予定だったけど、なんとか、もう1回は
   聞きに行きたいなぁ~。う~ん、夕方に
   バイトして、金を作ろうかなぁ……。
      ~明典順の、うつろい日記~-ひらはらどき!

*** 日記 ***(晴れ)**************************
遅く起きた昼過ぎ、午後は部屋を片付けて、
夜は和光でコンサートを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:マックバーガー)****************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
月刊宝島に続いて、ローソンのチラシで
インディーズ歌手「宮崎奈穂子」さんの
コンサートチケット発売を知った!!
なんだか、勢いというか、流れという
ものが、芸能界では必要なのだと思えて
しまったよ。これで、数年後には、華子さん
と同じようにメジャーデビューして、
遠い存在となるのだろう。嬉しくもあり、
淋しくもあるけど、これも歳月というものだ。
~明典順の、うつろい日記~-みやざきろーそんぶどうかん