ここのところ、毎日が地味に
なっているような気が~~。
で、今週末の予定ですが……
結局、土曜は「平原綾香」さんの
コンサートは聞きに行かない事にしましたぁ。
(金曜のゲネプロも諦め……)
でも、日曜は「安本美緒」さんの
ワンマンライブを聞きに行く予定です♪
(工藤江里菜のバースデーライブは、
聞きに行きません…… 残念……)
なので、今週の1枚は!
安本美緒さんの最新アルバム!
いやいや、2年前に購入したシングル
「メモリーズ」です♪
最近、安本さんのワンマンライブには、
妙なゲストさんが登場するから……
今回は誰かなぁ~♪
*** 日記 **(曇り雨)************************
朝の9:00から夕方の19:00まで
アルバイトで、当然のように、まっすぐ
帰宅した1日でした。
**(今日の夕飯:目玉焼き丼)******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日は午後に急な雨があったけど、やはり気温
は高くなっていて、暑い感じがしたので、つい
に、扇風機を出してしまった。もうすぐ、夏、
いやいや、梅雨になるんだなぁ……。