まさに恋だったな!
1センチくらい気分がアップ♪


なんとなく、遠ざかっていた「あえか」さんの
インストライブを、今日は聞いて見てきました!♪
「インストア・ミニライブ」
~明典順の、うつろい日記~-aeka0526

会場は川口駅から徒歩15分の
「ミエルかわぐち」
(中規模のスーパー)
~明典順の、うつろい日記~-みえるかがくち

13時と15時の、2回ステージはあって、
私が聞いてきたのは、13時の回だけ。
(お客さんは、40人くらいかなぁ~)

白のレース衣裳で登場した、あえか さん、
簡単に挨拶をしてから「もう大丈夫」で
ライブスタートです。
(意味深な1曲目です)

ご挨拶MCの後、2曲目は「がんばれ!顔晴れ!」
つづけて「僕の小さな心と自転車」

真面目なMCで“反省はするけど、後悔はしない”
なんて、最近の心境をさりげなく~

4曲目は「暁の列車」
(追い込まれた力強さは減った感じの歌い方
 で、明るく軽く歌っていたなぁ♪)

“かなわなかった時、目標は夢に変る”と、
微妙な感じの話しをして、ラストは
「信号」でした。


5曲の35分は、いつもの通りに
楽しめたライブでしたぁ♪

PS:15時のステージでは、新曲を歌った
   のかな? チョット残念だぁ~


*** 日記 ***(晴れ)************************
遅く起きた昼前、午後は川口でインストライブ
を聞いて、夜は柏でサッカーを応援した1日。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(カツ丼)**********


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今月の「月刊宝島」で、インディーズ歌手
「宮崎奈穂子」さんの活動が紹介されていた。
宝島というマイナーな雑誌で、簡単な記事なの
で、興味を持つ人達は少ないと思う。それでも、
雑誌に紹介されるということは、業界に注目
されているという事で、宮崎さんの、これからの
活動に期待したいと思う。1万5千人が入れる
武道館ライブのチケット、まだ、千枚しか売れて
ない…… いや、千枚も売れた! 11月、どんな
武道館ライブになるのか…… 宮崎さんが所属し
ている事務所は、チケット販売の方法と宣伝、
考えているのだろうか?

~明典順の、うつろい日記~-みやざきたらじま ~明典順の、うつろい日記~-たからじま