うっかりと、忘れていたなぁ~
今日、週末のチケットを買いに、
ローソンへ行ったら、久しぶりに
新しいチロルを見つけてしまいましたよ♪
「チョコバナナ」チロルチョコ(21円)
包み紙のデザインは4種類で、
味は“チョコバナナ”!
で、そのお味は~
ミルクチョコをベースにして、
上と側面を、イエローの
バナナ味チョコで覆い、
中には薄いマシュマロ? と、
僅かにチョコソース?
う~ん、薄いマシュマロに、
チョコソースをかけて、
ミルクチョコとバナナ味チョコで挟んだ??
色々と考えたんだろうなぁ~、と、
思わせるチロル!!
まあまあな、お味のチョロルチョコでしたな♪
*** 日記 **(晴れ)****************************
朝の9:00から夕方の18:00まで
アルバイトで、帰りに神田へ寄って、
ダメージを受けた1日だった。疲れた……。
**(今日の夕飯:焼きソバ)**********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
なんだかなぁ。小さな会社は、教育されていない
というか、経験の蓄積や受け渡しが少なく、利益
に目を向けるだけでいいと思い、意識せずに、
人を部品扱いしてしまうのだろう。今日は、
ひきたて役に使われてしまい、気分が疲れて
しまったよ……。