気候のよい感じの夕方が多くなり、
穏やかな夜を過ごせるようになりました~。
最近の週末は、予定が少なくなりましたが、
土曜は「北村優希」さんのコンサートを
を聞きに行く予定です♪
(日曜は誰かのインストを聞きに行くかも!)
なので、今週の1枚は!
北村優希さんの最新シングル、
「傷だらけのピアノ」です♪
優希さん、小さいながらも、初めての
ホールコンサートで、弦楽器のバックも
入れるということだから、かなりの期待です♪
*** 日記 **(晴れ)*************************
朝の9:00から夕方の18:00まで
アルバイトで、帰りに少し赤羽へ寄ってから
帰宅した1日でした。
**(今日の夕飯:メンチカツ)******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
もうそんな季節なんだ。ときおり寒い日があった
ので、夏なんてものは、まったく意識してなかっ
たのですが、なんと「蚊」に刺されて、いやいや
食われてしまいました。もう蚊取り線香が必要な
季節になったということなんだなぁ。
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
赤羽駅の東口近くで「柊奈緒」さんの
路上を聞いてきました。
(19:30~終わりの21:00)
