今日はアルバイトで、少し良いことが
あったので、先日、池袋で購入した
地ビールに手をつけてしまいましたよ♪

「多摩の恵」ビール
~明典順の、うつろい日記~-たまびーる

ヴァイツェンと、ピルスナーの2種類が
販売されていたので、まずはヴァイツェンを
購入したのですが!

いやいや、なかなか美味しい
地ビールでしたねぇ~♪

苦味を押さえた、まろやかで飲み易い味わいに、
地ビールには必見な“香り”が、さわやかで、
味と香りが良かったゾ!

何かで多摩へ出かけることがあったら、
こんどは地元で飲んでみたいと思った、
久しぶりに美味い地ビールでしたぁ~♪


*** 日記 **(曇り雨)************************
朝の9:00から夕方の18:00まで
アルバイトで、今日もまっすぐ帰宅した
1日でした。
**(今日の夕飯:もやし炒め)******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日のアルバイト、午前中は仕事ではなく、急に
研修を受けることとなり、いままでの作業手順が
難しくなった。色々とあったのだろう。午後から、
仕事が再開されたけど、なかなか作業が進まず、
これで今週中に終るのかと、疑問を感じた。
周囲にいたアルバイトの人達も、かなり文句を
言っていたなぁ。でも、今日の作業終了時刻直前に、
“アルバイト延長希望の方”を募集する呼びかけ
があったので、私は来週もアルバイトが続けられ
ることになり、かなり嬉しく思えた。また何か、
起きたら、さらに延長されるのだろうか?