ゴールデンでないGWが終って、
普通の1週間が始りました。


そんな今週末、土曜は「湯川潮音」さんが
出演する、ゲストライブを聞きに行く予定♪
(でも~、日曜は予定無し~)

なので、今週の1枚は!

久しぶりの湯川潮音さん、唯一のライブDVDを
聞いて過ごしたいと思いますので~
「灰色とわたし2008 LIVE DVD」です♪
~明典順の、うつろい日記~-はいいろとわたし

昨年から今年の初めまで、活躍の場をアメリカに
移していた潮音さん! 最近は、九州&関西方面
ツアーライブで歌っているので、なかなか聞きに
行く事ができないから、貴重なライブ!
多分、2~3曲しか歌わないと思うけど……
と~~~っても楽しみな土曜日です♪


*** 日記 **(晴れ)**************************
朝の9:00から夕方の18:00まで
アルバイトで、真っ直ぐ帰宅した1日。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
先週は暇だったアルバイト。本日も、なかなか
仕事の開始命令がでなくて、結局、何もせずに
8時間が過ぎた。そして、こんな状況のせいなのか、
GW明けのせいなのか、かなりの人が辞めていた。
これがアルバイトの現状で、人は育たないと思うし、
仕事の質も良くならないと思う。一応、今週末で
アルバイトは終了と言われていたけど、もしか
したら、来週への延長があるのかも~♪