またまたローソンへ寄って、
ついに見つけました♪

「ピクニック」チロル(9個入り)
~明典順の、うつろい日記~-ぴくにっくちろる


いわゆるパケッージチロルというもので、
3種類の味が9個入っているチロル。

【プリン味】
プリン味のチョコの中央に、グミらしきモノ
と、カラメルソーズが入っていて、
“なるほど、プリンだな”って味わい!

【キャラメルクッキー味】
キャラメル味のチョコに、サクサククッキーを
散りばめて入れ込んである“単純な作り~”
って感じかなぁ~

【チョコマシュマロ味】
ブラックチョコの中央に、マシュマロと
チョコレートソーズを入れ込んだ、これまた
“シンプルな味わい”でも、私好み♪


今回のチロルチョコは、
驚きはないものの、そこそこの美味しさはある、
なかなか楽しいチロルチョコレートでしたネ♪



*** 日記 **(曇り雨)***********************
朝の9:00から夕方の18:00まで
アルバイトで、帰りに有楽町で映画を1本
観てから帰宅した1日でした。
**(今日の夕飯:シューマイ)****************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! りんかい線の電車車内で!!
ビシッと高そうなスーツを着ているのに、
背中に小さなリュックを背負っている若い
男性を! まあ、最近はリュックが一般的に
なっているので、問題はそこではなく、
そのリュックに、20cmくらいの大きさの
“くまのヌイグルミ”を2個もつけていたこと
なのだ…。大きなヌイグルミを仕事場へ……。
「遊び感覚を仕事へ」と思っていたとしたら、
とんだ勘違い男だ。いったい、どんな気持ちで
ヌイグルミを付けているのだろう。