雨女疑惑!
うさっとちゃんに会えてラッキーかも♪


今日は日比谷公園でのイベントに出演した、
「とっと」さんのミニライブを
聞いて見てきましたよぉ~♪
「ニッポン放送
   THE ラジオパーク in 日比谷」
~明典順の、うつろい日記~-ひびやこうえん0429


会場は地下鉄日比谷駅の近くの
「日比谷公園 ミニステージ」
(お客さんは70人くらい)
~明典順の、うつろい日記~-とっと0429


赤い帽子にピンクのつなぎという、
CDジャケットと同じ衣裳で登場した
とっとさん「ふうせんガム」でライブスタート!
(お客さんは手拍子♪)

柏出身という、ご挨拶MCの後に、
ペットの話しをして2曲目は「ムッチ」
(最前列のお客さんも、猫じゃらしを~)

2曲歌った後は……
な~んと“うさっと”ちゃんの登場!!
(幸美AMPの…… お疲れサマです……)

で、うさっとちゃんのリクエストで
3曲目は「心の動物園」
(またまた、お客さんは手拍子!)

物販案内をした後は、4曲目「くつづれ」
(お客さんはサビの“ラララ~”を♪)

お馴染みの“柏では夕方に流れる
「夕焼け小焼け」を~”と話して、
ラストは「パンザマスト」でしたぁ。

>
5曲の30分は、公園でのイベントらしい
演出とッセットリストで、なかなか楽しめた
イベントミニライブでしネ♪



*** 日記 ***(晴れ)************************
普通に起きた朝、午前中はPCへ向い、
午後は日比谷公園で、イベントを楽しんだ
1日でした。
**(今日の夕飯:タヌキソバ)*****************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
休日の夕方、日比谷線の電車内で、30代と
思われるサラリーマン風男性2人の会話を
なんとなく聞いてしまって……
「なめられんように最初はガツンとしないとな」
「あいつはガタイがでかいから、やられる前に
やらんと」「俺は、こういう風にしかできんから」
などなど~。どんな会社なのだろう??
危ない関係の人達には見えなかったけど……
いまでも、ガテンな体育会系の会社って
あるんだなぁ~。