今日、職場の先輩からチロルチョコを
もらって~、さっそく帰りにローソン
へ寄ってみました♪
「レモネード」
チロルチョコレート(32円)
リラックマシリーズの
チロルらしいデザインです。
で、その味は!
ホワイトチョコをレモン味にして、
中央にはマシュマロが!
僅かに入っている、ハチミツらしき
モノがレモン味を軟らかくしているなぁ。
確かにこれは“レモンチョコ”ではなく、
“レモネード”チョコですな♪
食べ易い味なので、続けて2個も
食べられちゃう、美味しいチロルチョコ
でしたぁ~!
PS:職場の人からもらったのは別の
パッケージチロルだったので、
近いうちに、別のローソンで
探してみま~す!
*** 日記 **(雨)**************************
朝の9:00から夕方の18:00まで
アルバイト3日目で、まっすぐ帰宅した1日。
**(今日の夕飯:もやし炒め)****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
短期アルバイトの3日目、午前中は普通に作業を
してたけど、昼前になって、管理職の人達が
なにやら騒ぎだして~。昼食から帰ってきて、
午後の仕事が始った直後に「作業中止命令」が
出て、あとは18時まで、イスに座って過ごした
だけだった。何もしないで時給がもらえるなんて♪
楽なアルバイトって、あるもんだなぁ~