今日、職場の先輩からチロルチョコを
もらって~、さっそく帰りにローソン
へ寄ってみました♪

「レモネード」
  チロルチョコレート(32円)
~明典順の、うつろい日記~-れもねーどちろる

リラックマシリーズの
チロルらしいデザインです。

で、その味は!

ホワイトチョコをレモン味にして、
中央にはマシュマロが!

僅かに入っている、ハチミツらしき
モノがレモン味を軟らかくしているなぁ。

確かにこれは“レモンチョコ”ではなく、
“レモネード”チョコですな♪

食べ易い味なので、続けて2個も
食べられちゃう、美味しいチロルチョコ
でしたぁ~!

PS:職場の人からもらったのは別の
   パッケージチロルだったので、
   近いうちに、別のローソンで
   探してみま~す!


*** 日記 **(雨)**************************
朝の9:00から夕方の18:00まで
アルバイト3日目で、まっすぐ帰宅した1日。
**(今日の夕飯:もやし炒め)****************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
短期アルバイトの3日目、午前中は普通に作業を
してたけど、昼前になって、管理職の人達が
なにやら騒ぎだして~。昼食から帰ってきて、
午後の仕事が始った直後に「作業中止命令」が
出て、あとは18時まで、イスに座って過ごした
だけだった。何もしないで時給がもらえるなんて♪
楽なアルバイトって、あるもんだなぁ~