またまた今日もローソンへ行ったら~
面白いモノを見つけてしまいましたよ♪
神戸屋
「プッチンプリン蒸しパン」
プッチンプリン40周年を記念して、
グリコと神戸屋が共同開発したという
蒸しパンです。
で、その味ですが!
まず! 開封した時に、
あの!! プリンキャラメルの香りが!♪
そしてそして、味も「プリンやぁ~」って
感じで、とても美味しいゾ!!
食べる都度に、強烈に香るキャラメルが、
とても食欲を楽しまさせるよぉ~
(形はイマイチだけどネ)
お見事な“共同開発”と感じた
蒸しパンでしたな♪
*** 日記 **(晴れ)***************************
朝の9:00から夕方の18:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅した1日でした。
**(今日の夕飯:ハンバーガー)****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
歳を重ねても「分からないモノが、分からない」
と言う、新人の気持ちを理解してない人は多い。
「分からない事は、なんでも聞いてね」と言われて
質問をしたら、「研修で聞かなかったの? 何度も
聞かないで」と言われて、理不尽な思いを、懐かし
く思い出して、微笑ましく感じてしまった。僅か
2週間のアルバイトでも、色々とあるだろう。