部屋の片付けが、なかなか進まない中、
今日は一番大きなモノを、マンションから
家へと持ち帰ってみました。

「ペプシ
  スター・ウォーズ
    ボトルキャップステージ」
~明典順の、うつろい日記~-SWぼとるきゃっぷ

マンションの部屋の中にある、くだらない小物は、
なかなか愛着があるけど、ここまで大きなモノ
になると、愛着よりも邪魔な感じが大きくて~

で、このボトルキャップステージですが、
大きさ的には、上下左右50cm四方といった
かなり大きなモノで、単にデススターを模した
ケースに、ボトルキャップを配して飾るという
だけ。

音も出なければ、光も出ない、
単純なプラスチックケースです。

かなり昔しに、SWボトルキャップが流行した
ときに、勢いで購入してしまったモノなのですが…

値段は5千円か1万円だったような気が~


まあ、これでマンション宅から、
また1つ、ヘンなモノが減った、
今日このごろなのでしたぁ。


*** 日記 ***(曇り)***************************
普通に起きた朝、朝から荷造りをして、
家へ帰った日。でも、夜には東京へ戻り……
**(今日の夕飯:カレー)***********************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
TVのワイドショー番組で「エアボクシング」
というモノがあることを知った。実に見事な
偶然なのだが、昨日見た、あのオジサンは
エアボクサーなのかも知れない!! なんだか、
いろいろな「エア」があるのだなぁ~。
もしかしたら、エア柔道とか、エア剣道なんて
のも、あるのだろうか??



☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
京成上野駅の近くで「とっと」さんの、
路上を少し聞いてきましたぁ♪
(18:00~終わりの20:30)

~明典順の、うつろい日記~-とっと0421