あぁ~4月も中旬だぁ……


関東の桜は、すっかり散ってしまいました。

そんな今週、
土曜は予定がありません……

でもでも、日曜は「北村優希」さんの
バースデーライブを聞きに見に行く予定♪

なので、今週の1枚は!

日曜にライブを聞きに行く予定の
北村優希さんの最新シングル
「傷だらけのピアノ」です♪
~明典順の、うつろい日記~-きずだらけのぴあの

バースデーワンマンって、難しい……
手ぶらで行ってもいいけど、やはり花の1つ
でも、プレゼントしたい気もする。悩む悩む♪


*** 日記 **(晴れ)*************************
遅く起きた昼前、昨日の影響で体が堅かった
けど、午後は近所をウロウロした1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(シャケ弁)********

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
うっかり油断していた。顔は、しっかりと日焼け
止めを塗っていたけど、足には何も塗らずに……
久しぶりに、お風呂でヒリヒリを感じてしまった
よ。まあこれも、5時間も走った結果の1つなの
で仕方のないこと。懐かしいヒリヒリという事で
楽しんでしまおう♪