4月も1週間が過ぎて……


満開の桜は残るのか? そんな、今週末は……

土曜は久しぶりに「柊奈緒」さんの
ライブを聞きに行こうかと、検討中です!
(予約はしていませ~ん)

日曜は土浦で、5時間ほど走ったり歩いたり~♪

なので、今週の1枚は!

土曜にライブを聞きに行く予定の
柊奈緒さんの最新アルバム(マキシシングル?)
   「オーディアム」です♪
(赤羽駅前の路上で、最初に買ったCD♪)
~明典順の、うつろい日記~-オーディアム

この歌手さん、天窓の今月「音波」マガジン
パンフに、6月発売DVD告知が掲載されて
いま~す! チョット楽しみ♪


*** 日記 **(晴れ)*************************
普通に起きた朝、朝から浅草へ向い、
午前も午後も映画を観ていた1日でした。
**(今日の夕飯:からあげ)*******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いよいよ最終通告。今、借りているマンション
の契約更新手続き書類が届いた。いまだに働いて
いない現状としては、勤務先が記入できないので、
契約更新は難しいと思われる。さあ、どうする私!



☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
浅草駅から徒歩15分くらいの、場外馬券場近く
で「浅草雷ギャル☆まり」さんの路上を少し
聞いてきました。
(14:05~終わりの14:20)
~明典順の、うつろい日記~-あさくさまり0409


※※※※※ 桜を少し見てきました ※※※※※※※
浅草の「浅草寺」で、見てきましたよ♪

~明典順の、うつろい日記~-あさくささくら