試合の時間帯は、
雨が上がると思ってたけどねぇ……
昨日は新横浜へ行って、
雨の中で応援をしてきました!
J1リーグ 第4節
「横浜Fマリノスve鹿島アントラーズ」
日産スタジアム 19:00 22,126人
リーグ開始からまだ勝利の無いアントラーズ、
さらには得点も無い状態で、あまり期待せずに、
でもでも、そろそろ勝つかなぁ~、と、思ったり
もして、応援していたのですが……。
前半、アントラーズの動きはイマイチで、
マリノスに押されていた感じでしたけど、
30分くらいからは動くようになり!
(まあ、アントラーズらしいかもネ)
それでも、アントラーズからは、
なかなかシュートが出なくて……、
でも、前半終了間際の、岩政のループのような
シュートは惜しかったゾ!
前半「0-0」で後半に入り、
かなりアントラーズが攻めるようになったけど、
なんともパスのスピードというか、連携が悪い
シーンが時々見られて、ゴール前が盛り上がらない。
(でも、サポーターは、雨の中での応援で、
気分が盛り上がる!)
せっかくのシュートも、迫力の無いボールで、
攻め込むという雰囲気が感じられなかった。
(やはり、大迫はサポートが向いているのかぁ)
悪い試合内容という感じはしなかったけど、
王者の迫力というものは無くて、勝利を感じさせ
られず、無難なアウェ試合運びに……
(若手を多く使ってるせい?)
で、結果は~
前半「0-0」後半「0-0」結果「0-0」
(引き分けで、勝点は1)
それでも、負けなかっただけましということで、
徐々には良くなっているのでしょう。
雰囲気的には、次のホーム戦あたりで、
勝利を手にできそうな感じでしたネ♪
(試合後、サポーターからのブーイングが
出なかったのも良かったゾ!)
PS:試合開始前に、なにかの記念ということで、
スタジアムスクリーンを使って、記念映像を流して
いたのですが、スタジアムのライトを落とした瞬間
は、チョット驚きの感動があったなぁ~♪
*** 日記 **(晴れ)****************************
遅く起きた昼前、外出予定の無い日曜だったので、
午後は近所をウロウロと歩き、夜に有楽町で、
映画を1本観ただけの1日でした。もう4月……。
**(今日の夕飯:ハンバーグ)********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日は強風と雨ということでしたが、今日は天気が
良くて、予想していた通りに上野公園では、多くの
人達がブルーシートを敷いて宴会をしていた。毎年
のことながら、花見ではなく、宴会が目的であり、
騒ぐことが目的の人達のなんと多いことか。食事や
酒が問題なのではなく、なんというか、もう少し
風流に穏やかに、桜を楽しむことは出来ないのかと
思ってしまう。まずは、あのブルーシートをなんと
かして欲しいものだ。
