もう3月も中旬なんだぁ~
そんな今週末は……
土曜は久しぶりに関内へ行って、
安本美緒さんのイベントライブを
聞きに見に行く予定です♪
(ポイントカードという罠に……)
日曜は、いまのところ予定が無~いゾ!
(図書館へ行って、読書でもしようかなぁ)
なので、今週の1枚は!
土曜にライブを聞きに行く予定の
安本美緒さん、最新シングル
「Life」です!
久しぶりの関内だから、早目に行って中華街で
中華まんじゅうを、歩きながら食べようかなぁ♪
(う~ん、チャーハンも食べたいなぁ~)
*** 日記 **(晴れ)**************************
遅く起きた昼前、午前中は少し雑誌を読み、
昨日の今日では連絡はこないと思い、午後は
近所を少しウロウロしただけの1日でした。
**(今日の夕飯:カツカレー)*******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
コンビニで珍しいモノを見つけた。いや、懐かしい
というモノだな「ファンタ フルーツパンチ」だ♪
“新商品”と宣伝されていたけど、昔の味と同じ
ような気がするが、まあ、若者には新商品ってこと
なのだろう。あぁ~、なんだか「ゴールデンアップル」
が飲みたくなったゾ!!!
