映画化されるらしいけど、アニメ映画では
なくて、実写映画化されるらしいですね。
先月に発売された、マンガ本を読みました。
「進撃の巨人 6」諫山創【著】
講談社 419円 (11/12/09 第1版)
あまり物語りの進展のないまま、
このマンガも第6巻まできましたが……。
前作(第5巻)で登場した、巨人の奇行種との
アクションシーンが多くて、読んでいて盛り上がる
のですが、あっという間に読み終えてしまい~
巨人誕生(発生?)の謎については、
まったく進展なく終ってしまいました。
ラストで奇行種の捕獲に成功したから、
次の第7巻では、謎へのアプローチが
期待できそうな気もするけど……
(奇行種の中に、人間はいるのか!?)
次の発売は4月!
期待せずに待つことにしましょう♪
*** 日記 ***(晴れ曇り)**************************
少し遅く起きた昼前、午前中は少しPCへ向かい、
午後は近所をウロウロして過ごした1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(天丼)***************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日の雪が積もりましたねぇ。僅か数センチでも、
都会人は備えが無いので、困った人達の様子が
ワイドショーやニュースで放映されてました。
それでも東京の雪は降り続かないから、数日で
消えてしまい、チョットしたイベントとして
雪は忘れられてしまうのでしょう。本当に、
東京って街は、便利な街だと思います。
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
赤羽駅東口で「田中亜弥」さんの路上を、
少し聞いてきましたぁ。
(18:00~20:00)
