なんだか1月も終って……
着実にライブへ行く回数は減っている
今日このごろです。
で、今週末は~
土曜は、安本美緒さんのワンマンライブを
聞いて見てこようと思ってます。
そして日曜なのですが…… 予定がありませ~ん!
(また、王子にでも行ってみようかなぁ~)
なので、今週の1枚は!
安本美緒さんの、最新シングル
「Life」です!
昨年から活躍の幅が広がった美緒さん、
今年は歌手活動は少なくなるのだろうか?
アルバムの発売は、年内にあるのかなぁ~。
*** 日記 **(曇り雨雪)**************************
遅く起きた朝、午前中は少しPCへ向い、部屋を
片付け、午後はまたビデオを見て過ごした1日。
**(今日の夕飯:焼き豚)*************************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
23:00、雪らしい雪が降ってきたが、これなら
明日には積もっているだろう。それでも、明日から
は晴れが続いて、雪はすぐに消えてしまうらしい。
本当に、東京は雪が降り続かない街だと思う。