ついに年末……。
なので、今週は予定が少ないです。
いまのところ、平日はライブの予定が
無いけど、何か探してみるつもり……。
で、年末の土曜は「牧野由依」さんの
カウントダウンコンサートを、
少し聞きに行って~♪
年始の日曜も、同じく「牧野由依」さんの
ニューイヤーコンサートを聞きに行く予定!
なので、今週の1枚は!
牧野由依さんの、最新アルバム
「ホログラフィー」です!
元旦からコンサートなんて……。
来年は、どんな年になるのだろう……。
*** 日記 **(晴れ)*****************************
当然、今日も休日。早く起きたけど、やはり気分
は落ち込んだままで、昨日と同様に過ごして
しまった1日でした。
**(今日の夕飯:また、トンカツ)*******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
沖縄で、評価書持込の騒動が起きていると、TV
報道で見た。郵便配達の人に、どんな郵便物が
あるのか、見せてもらうことは、郵便法的に問題
は無いのだろうか。配送会社の人達の前に立ち
ふさがって、配送の邪魔をするのは、営業妨害に
なると思うのだが。どのTV曲のコメンターも
そのあたりには、触れていないのは、まあ当然の
ことなのかもなあ。
☆☆☆ 街には~♪イルミネーション ☆☆☆☆☆☆☆
「恵比寿ガーデン」
