コンバンワー!
女子会トーク♪
1ヶ月ぶりなのに、なんだか久しぶりな
感じのする、安本美緒さんのフリーライブを、
今日は、聞きに見に行ってきました~♪
「川崎フリーライブ」
会場は、川崎駅近くの
「ミューザ川崎前広場」
3組の歌手さんが出演して、各2回を歌うという
定番スタイルで、美緒さんは3番手。
(寒かったのに~、意外と、お客さんは多くて、
40人くらいはいたかなぁ)
白いコートに、オシャレなというより高価な
感じの帽子を身に付けて登場した美緒さん、
ご挨拶MCのあとに、まずは「さよならのあとは」
物販&ライブ告知MCの後に「ありがとを君に」
(ブロマイドを作った美緒さん……
まあ、モデルやからいいのかぁ♪)
先月の“声が出なかった話し”などなどをして、
3曲目は、この時期、これが歌いたかったという
「スノーフレイク」
(もう、美緒さん、この曲は歌いこなしている
ようで、あとは発声力で、重みを出すだけやなぁ)
ラストは「ライフ」でしたね♪
(今回も手拍子が起きてたよ!)
2回のステージがあったのですが、私は1回目
だけを聞いて、2回目は聞けなくて残念~。
4曲の30分は、久しぶりに聞いたせいか、
寒い風のせいか、意外に楽しめてしまった
フリーライブでしたぁ~♪
PS:美緒さんのフリーライブは、明日も明後日も
川崎であるので、もう1回くらい、聞きに
行きたいゾ!
*** 日記 ***(曇り)*****************************
今日は祝祭日。少し遅く起きた朝、午前中はPCへ
向い、昼から川崎へ向い、午後はフリーライブを
聞いて、夜は横浜でライブを楽しんだ1日。
**(今日の夕飯:唐揚げ)*************************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ふと思った。ライブハウスで、ライブを聞くとき、
ライブ料金の他に、ドリンク代というものを払う
ことが多い。ドリンク代を払わないと、入場でき
ないのだから、始めからライブ料金に組み入れて
しまえば良いと思うのに、なぜなのだろう。
稀に、ドリンク代込みのライブ料金もある
んだよなぁ。
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新宿駅東南口で「宮崎奈穂子」さんの、
路上を聞いてきましたぁ。
(20:30~終りの23:00)
☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆
「ミューザ川崎」
