最近、セブンイレブン系の店舗で販売されてる、
ラーメンが安くて美味しいので、よく食べてますぅ。
で、本日もセブンイレブンへ行ったら、
新しいチロルチョコを見つけましたよ♪
「いちご大福チロル」
クリスマス時期の、イチゴ関連なのかな?
多分、毎年の定番商品なんでしょうねぇ。
(私のコレクションには無かった……)
それで味のほうですが~
イチゴチョコで包んで、中に小豆アンを入れて、
中央には、多分……、米味のような? グミが
あって~。
まず、口に入れた直後に、小豆の味が広がるので、
まさに“大福~”って感じで、
美味しいゾォオォォ~!
カタチ的には“いちご大福”というより
“大福いちご”ですが、食べてみれば、
なかなかの「いちご大福」です!!
ここのところ、キャラクターチロルが続いて
いたので、久しぶりに感動してしまった、
チロルチョコレートでしたネ♪
PS:そうそう「鏡餅チロル」も発売されてたなぁ♪
*** 日記 ***(曇り晴れ)**************************
いつまでも、お休み。上下左右の部屋から聞こえて
くるエアコンの音で、2度寝ができず、仕方なく
普通に起きた朝、午前中はPCへ向い、午後は部屋
を片付けて過ごした、平凡な1日になってしまった。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)*********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
TVで“ドコモスマートフォン騒ぎ”が報道されて
いたが、私もスマートフォン利用で、SPモードを
利用している。かなり不安に感じたが、これといった
問題は発生していなかった。何度もTV報道を見て、
夜の報道で“関西圏”ということを知って、私には
影響が無かったと知った。なぜ、関東圏のTV報道
で【関西圏で~】と、多く報道しなかったのだろう?
☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆☆☆
「渋谷東急プラザ」
