今週末はクリスマスだなぁ……。
そんな今週の予定ですが~
火曜と金曜に「奥華子」さんの
バンドライブを聞きに行きます♪
そして土曜は「藤田麻衣子」さんの
ライブを聞きに行くつもり~♪
日曜は、いまのところ「北村優希」さんの
ライブを午後に聞く予定かなぁ。
(まだ、宮崎奈穂子さんのライブチケットを
手に入れてないので……)
で、今週の1枚ですが、普通なら奥華子さんの
1枚となるけど~、ライブ入場整理番号が
300番に近い番号なので、あまり期待できない
んだよなぁ。
(先行発売で買ったのに……、この番号……)
でも! 藤田麻衣子さんの、ライブ入場整理番号は
26番と、チョット嬉しい番号♪
(これがメジャーとインディーズの違い?)
なので、今週の1枚は!
ライブが楽しみな~、
藤田麻衣子さんの、最新シングル
「泣いても泣いても」です!
あぁ~、日曜の奈穂子さんのチケットは
手に入れられるのか!? 久しぶりに
メール予約をしようかなぁ……。
*** 日記 **(晴れ)*****************************
月曜でも、休日です。なんとなく、2度寝して
しまい、起きたのは昼前、午後はTVを見ながら
ビデオを見ながら、過ごしてしまった1日。
**(今日の夕飯:キツネウドン)********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ついに、TBSの長寿番組「水戸黄門」が終了した。
もう少し盛り上がるのかと思ったら、やはりTVの
1つの番組ということで、簡単に終ってしまった。
終ってしまうと残念な気もするが、あまり見ていな
かったので、まあいいか、という気もする。後は、
数年に1回程度の特番ドラマとして、復活するくらい
だろう。
☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆☆☆
「グランパシフィック」
