オイーッス!
ろんろんでゅ~♪
お一人ビーーム!!!


昨日、行ってきました! 今年も行った!!
「上々台風」さんの忘年会ライブへ!!!
ワンマンライブを、聞きに見に行ってきたぁ~
「シャンシャン・ナイトフィーバー!
     ~忘年会ライブ2011~」
~明典順の、うつろい日記~-しゃんしゃんぼうねんかい2011

会場は鶯谷駅近くの
「東京キネマ倶楽部」
~明典順の、うつろい日記~-きねま1217

ここ数年の“年末のお楽しみライブ”!
スタンディングで~、手拍子と腕振りで~、
中高年のオジサン・オバンサン達が盛り上がるライブ!

なのに……。
今年は、会場に入ったら、パイプ椅子がズラリ~。
なので~、お客さんは400人くらいじゃないかな。

で、ライブは、テーマ曲でスタートです。
(上々台風さんは、テーマ曲を作ってあるのです♪)

「銀の琴の糸のように」「三味線ロック」など、
懐かしい曲が多かったなぁ。
(「三味線ロック」は、バンド紹介を組み込んで、
 延々と30分近くも歌ってぁ~)

もちろん、代表曲の「愛より青い海」もあったよ!

そうそう、今年は珍しい“プレゼント抽選会”も
あって、わずか3名の人にグッズがプレゼントされて
ましたネ♪

最近の曲では「お一人さま」などなども歌って~

ラストは「ヒットチャートNo1」「土民のうた」
お客さんは、腕を上げて降ろしして盛り上がり♪

アンコ-ルは「アンドロメダの海の向こうに」
そしてやはり、テーマ曲で終ったのでした。


多分、10~15曲くらいの120分、
とても盛り上がって楽しめたライブでした!!!


*** 日記 ***(晴れ)*****************************
日曜でも、お休み。遅く起きた朝、午前中は少し
PCへ向い、午後に部屋を片付けて、夕方からは
TVを見ながら過ごした、地味な日曜の1日。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)*********************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
クリスマスまで、あと1週間。今年は、自由に
なる時間は、たっぷりあるのだが、気分が乗らず、
やはり今年も、クリスマスツリーを飾ることは
ないと思う。せっかく購入した、大型ツリーも、
ここ3年くらいは飾ってないので、少しでもいい
から飾ろうかなぁ~。でも、面倒だよなぁ~。


☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆
       「新三郷」

~明典順の、うつろい日記~-しんみさとつりー