ミラノサンド!
キットカットだけは~♪
毎月行ってるような気がするのですが、
今日は「あえか」さんが出演した
インストライブを、聞きに見に行ってきました♪
「前庭イベント」
会場は王子駅近くの
「サンスクエア王子」
駅近くのショッピングビル前なので、
お客さんは、いつもの通りの50人
くらいでしたよ。
ライブは、定番の13時と15時の2回で、
薄いピンクのハーフコート姿で、あえか さんは登場。
13時
ご挨拶MCの後に、
“キラキラした未来へ”と話して~1曲目「昨日の夜は」
お約束的な、店舗紹介MCをしつつ、
“風の中に自分の答えが”と、あえか さん
らしい話しの後に、
「もう大丈夫」「メリークリン~」を歌って~
曲説明をしつつ、4曲目は「僕の小さな~」
“夜の路上は、耐える会”なんて話しと、
物販&アルバム予約アピールの後、
ラストは「信号」でした。
15時
「君なんだもの」でライブスタート
ご挨拶MCの後は、聞き覚えのない曲
「涙のプロローグ」
季節柄なのか3曲目は、またまた「メリークリン~」
カナダ留学でチョコが不味かったという
話しなどをしつつ、4曲目は「がんばれ!~」
“夢に参加して”と、アルバム予約MCをして、
ラストは、進んでみせると「暁の列車」でした。
5曲+5曲の各35分、いつもの通りに、
楽しめたライブでしたネ♪
PS:本日は、季節CDを購入した際に、
スタッフさんの名前も聞いちゃったぁ~。
音響は池田さん、ははっちさんは公子さん♪
(あえて、ははっちさまの苗字は聞かなかったゾ)
*** 日記 ***(晴れ)*****************************
年末まで、お休み。なんとか普通に起きた朝、
午前中に少しPCへ向い、午後は王子でインスト
ライブを聞いて、夜は鶯谷でライブを楽しんだ1日。
**(今日の夕飯:ハンバーグ)**********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日も夜は寒かった。そんな時に入ったコンビニは、
とても暖かくて、店内は明るかった。冬に入って
節電が始ったはずなのに、TVでの報道も少なく、
街の店舗内では、バンバンと暖房を使っている。
そう、夜は無理な節電の必要は無いのに、あの夏の
騒ぎは、なんだったのだろう。危機意識さえも、
都会では流行の1つとなるのだと思った。
☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆
「丸の内オアゾ」
